福婚のブログ

訪れていただいた方に福が訪れる、そんな場所です。 思うような成果が出ていないなら・・その原因を改名いたします。 あなた本来の魅力を出せていないと感じるなら・・あなたのサポーターとして動きます。 いつもあなたのそばに。

親の婚活?

【親の婚活?】

 

親が「おまえもそろそろどうなんだい? 相手はいないのかい?」と言いだし、

「うるさいなぁ、ほっといてよ!」 と子が返す。

 

親は不安がつのり、誰かに相談したくなる。

そんなとき、結婚相談所はひとつの大きな候補となる。

 

以前から「親のための説明会」などはありましたが、独身の子を持つ団塊世代のパイが大きいので、ますます需要は高まるでしょう。

老い」への不安もあります。

 

親を安心させる 福婚プロジェクト も進めねば!

 

news.allabout.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#婚活教育コーチ

#婚活診断士