福婚のブログ

訪れていただいた方に福が訪れる、そんな場所です。 思うような成果が出ていないなら・・その原因を改名いたします。 あなた本来の魅力を出せていないと感じるなら・・あなたのサポーターとして動きます。 いつもあなたのそばに。

元締めビジネス

ロボットビジネスに日本のお家芸復活がかかっているらしい。

世界をリードできる可能性があると。

確かに変身ロボット超合金シリーズから映画トランスフォーマーも出来たしな。

 

ロボットビジネスで一歩リードしているのが、ソニーソフトバンク

ソニーはご存じaibo テレビで見たけどすごい機能

ペットとして人のそばにいることで、人の感情も認識・共有していく。

何をやると、どんなことをいうと「人は喜ぶのか」その逆も。

そんな情報を収集→集積できるのだそうだ。

 

ソフトバンクは世界中の最先端ロボット(企業)に出資。

いいものを集めてきてアレンジして提供する「元締めビジネス」

 

これだ!と思ったね。

自分の道は。

恋愛・婚活・結婚の元締めビジネス。

福婚プロジェクトはそんな流れ。

 

自分の多動力のみならず、「すばらしい知人友人」たちがいる。

これはいけるね!

 

櫻庭賢輝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#婚活診断士

#婚活教育コーチ

#婚活セミナー