福婚のブログ

訪れていただいた方に福が訪れる、そんな場所です。 思うような成果が出ていないなら・・その原因を改名いたします。 あなた本来の魅力を出せていないと感じるなら・・あなたのサポーターとして動きます。 いつもあなたのそばに。

結婚の決意

婚活診断士櫻庭賢輝の恋愛婚活情報キュレーション

 

さて、なにをもって 結婚を決意 するのか。

 

婚活中の諸兄には「まだ先のはなし」と思われるでしょうが、

参考にしてほしいので。

というより、イメージに使って欲しいんですよ。

 

そうそう、こういう流れで自分も結婚を意識するよね。

大事なのはここだな。

とかね。

 

webに情報はあふれています。

鵜呑みでもなく、言葉そのままでもなく、

そこにある真実をくみ取っていけばいいのではないでしょうか。

 

結婚の決意には

親の理解・応援は必要です。

でも反対を押し切るくらいお互いの意思が固いなら決断してもいい!

親といえど一人の人間。判断を誤ることもあるし、しらないことも多い。

 

本音で話し合える。

これも、「何でも本音でいいのか」を理解した方がいい。

お互いを尊重しお互いを理解した上での本音トークだね。

内容は、○○のところが好き、いつも○○でありがとう。

これを60%

○○はこうした方がいいんじゃない

これは10%

あと30%は、未来を語り合う。

 

はい、これも筆者の個人的な感覚です。

 

w.grapps.me

 

個人的な感覚ですが、それを磨くために多動力つかってます。

・婚活プロデューサー

・恋愛婚活映画プロデューサー

・婚活診断士

・ウェディングプロデュース

・マッチングパーティーコーディネーター

 

さて、あなたの悩みを解決するために私ができることはなんでしょうか。

 

#福婚

婚活成功Labo『福婚』吉祥寺校Open

#婚活セミナー

12月13日 『福婚』吉祥寺/恋愛への一歩を踏み出す婚活セミナー開催(東京都)

#婚活診断

konkatsucoachsacさんのプロフィール | ココナラ