福婚のブログ

訪れていただいた方に福が訪れる、そんな場所です。 思うような成果が出ていないなら・・その原因を改名いたします。 あなた本来の魅力を出せていないと感じるなら・・あなたのサポーターとして動きます。 いつもあなたのそばに。

婚活が泣ける

変わった人は確かに存在する。

でもネット記事を読んでいると「そんなやつばっかり!」という印象。

例えば、

マッチングパーティで男が見てるのは顔と胸だけ とか。

男性のお目当は20代女性だけ というのも、ホントかね??と思ってしまった。

 

でも・・事実なのだろう。

 

とすれば、そんな男どもを教育する必要がある。

20代女性は「お前でなくてもいい」のだということを。

本来なら所属する相談所がやるべきなのだろうが、おそらく「どう教えていいかわからない」のかもね。 もしくは、お手上げ男子か。

 

そうだ、教育システムだ。

それは自分で持ってるではないか!

もっともっとブラッシュアップして、広めていかないと。

それこそが婚活教育コーチのつとめなり!

 

joshi-spa.jp

http://fukukon.info/ss/archives/31/

 

#婚活教育コーチ

#婚活診断士

#婚活セミナー