福婚のブログ

訪れていただいた方に福が訪れる、そんな場所です。 思うような成果が出ていないなら・・その原因を改名いたします。 あなた本来の魅力を出せていないと感じるなら・・あなたのサポーターとして動きます。 いつもあなたのそばに。

人生、後悔しないためには・・

【人生で後悔すること】

死ぬ前に患者が口にする「後悔の言葉」はおおよそ5つの分類になるらしい。


思うのは、

「○○すれば良かった」ということばかり。
「○○したことで後悔してる」という言い方にはなっていないところ。
自分も常にこうした考え方でいきたいと思っている。

 

いま、人に伝えたいとしたらこれだな。

 

「05. もっと自分の幸せを追求すればよかった」

 

自分の人生には「幸福」という選択肢があるということ。


それは手に入れそうと思うことから始まるのでしょう。
岐路に立ったときの判断でもいいし、
具体的に目標設定して、どうしたらいいか考えて、人に聞いたり本を読んだり、そんな中でヒントに出会っていく・・でもいい。

 

口にする言葉を「幸福なもの」にしていくだけでいいのかも。

 

そうすれば、すてきな出会いがあるよ。
人でもビジネスでも。

 

http://tabi-labo.com/156441/5-regret-before-die

 

 

#婚活診断士
https://coconala.com/services/317032
http://kokucheese.com/event/index/498815/